エントリー

12月生まれのおともだち

(文:石川)

 

 10日は、12月生まれの誕生会でした。

20191211172111.JPG 20191211172218.JPG

12月生まれは、いちご組1人、ほし組1人、そら組2人の全部で4人!

 

 

 誕生会が始まる前、「もういいかーい?」と、みんなに聞かれると、大きな声で「もういいよー!」と答えていた誕生児の子ども達!

20191211172227.JPG 20191211172245.JPG

 自己紹介も元気いっぱいでした!

  

 

12月の出し物は、各クラスから、遊戯を披露しました(^_^)

 

 20191211172344.JPG 20191211172353.JPG

年中組「おさんぽマーチ」「夢をかなえてドラえもん」

 

 

20191211172403.JPG 20191211172414.JPG

年少組「ドコノコキノコ」

 

 

20191211172514.JPG 20191211172540.JPG

年長組「まほうのとびら」「歩いて帰ろう」

 

 

 7日に生活発表会を終え、“やりきった!”という満足感もあったからか、笑顔でのびのびと遊戯していた子ども達でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed