エントリー

みんなでおさんぽ♪

(文:石川)

 

 9月27日、全園児でおさんぽに行きました!

 

目的地は、緑の広場!(旧中央病院跡地:子ども達は、はとがたくさんいるので“はとぽっぽ公園”と呼んでいます)

 

20191003183133.JPG 20191003183155.JPG

手をつないで出発!

 

 

20191003183304.JPG 20191003183415.JPG

20191003183537.JPG 20191003183629.JPG

広場についてからは、広い緑地内を思いっきり走ったり、木登りに挑戦したり、木の実を拾ったり、とんぼを捕まえたりとやりたいことに向かっていた子ども達(^_^)

 

 

20191003183803.JPG 20191003183841.JPG

帰り道も、一緒に手をつないで☆

 

幼稚園に到着し、いちご組さんの玄関まで送りました。 20191003184206.JPG

「ありがとう!」とタッチも♪

 

 良い天気の中、みんなで楽しくおさんぽをすることができました☆

またみんなでおさんぽにいこうね(^O^)

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed