エントリー

母の日のプレゼント作り(年中)

 (文:森)

 

 「おかあさん~♪ なーあに?

         おかあさんって いいにおい~♪」

 

 子どもたちが口ずさんでいる“おかあさん”の歌。

 

 ほし組では、お母さんに、いつもありがとうの気持ちを込めて、プレゼント作りに取り組みました。

 

 

20190513215218.JPG 20190513215408.JPG

20190513215241.JPG

お母さんの似顔絵を描いています

 

 

20190513222327.JPG 20190513215611.JPG

20190513215757.JPG

紙皿に〇や△の折紙をのりで貼りました

 

 

20190513215918.JPG 20190513220055.JPG

「お母さん、オレンジ好きなんだよ」「かわいくしようっと♪」

 

 

20190513220218.JPG 20190513220248.JPG

20190513220418.JPG

セロハンテープで貼ったら完成です☆

 

 

 

 プレゼントには

“お洗濯してくれてありがとう”

“お弁当作ってくれてありがとう”

“送り迎えをしてくれてありがとう”

といった一人一人のメッセージを書きました。

 

 

 お母さん、いつもありがとう(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed