エントリー

対面式

 (文:石川)

 

  16日、対面式がありました。

全園児が集まるのはこの日が初めて(^_^)

 

 

20190417222422.JPG 20190417222441.JPG

 そら組のお兄さん・お姉さんがいちご組さんと新しく入園したほし組さんを迎えに行き、手をつないで入場し、式中は向かい合って座りました。

 

 

20190417222658.JPG

 ほし組さんもいちご組さんに会えることを楽しみにしてきました。

  

 

20190417222951.JPG

園長先生のお話

 

 

20190417223107.JPG

そら組からの言葉と歌

 

 

20190417223126.JPG

そら組のお兄さん・お姉さんから手作りペンダントのプレゼント(*^_^*)

 

 

20190417223249.JPG

「かわいい!」と話したりペンダントをなでたりと嬉しそうでした。

 

 

  

お楽しみのリズム遊び!

20190417223309.JPG 20190417223324.JPG

 

20190418180545.JPG

そら組はいちご組と、ほし組はほし組同士で2人組になりました。

 

 

20190417223343.JPG

最後にみんなで“虹のむこうに”のリズム遊戯をしました!

 

 

 

  楽しい雰囲気の中、みんなで元気に歌ったり踊ったりと笑顔いっぱいの対面式となりました(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed