エントリー

ほし組最後の1日☆

(文:石川)

 

 今日は修了式。ほし組で生活する最後の日でした。

ここ最近、シールノートを見ながら、「あと○回きたらほし組終わっちゃう!」「次はそら組だ!」と話していた子どもたち(^O^)

ほし組での生活が終わってしまう寂しさもある一方で、年長になる楽しみや、張り切っている姿がいっぱいだった最近のほし組でした。

  

この1年間、様々な経験をしてきた子どもたち。楽しいこと、嬉しいこと、頑張ったこと…時には友達とぶつかり合ったり怒ったり泣いたりしたこともありましたが、それも含めて思い出になり、力になっていったように感じます。4月から、どんなそら組になるのか、楽しみですね♪

 

 

20190319144358.JPG 

1年間、たくさんのご理解とご協力、ありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed