エントリー

クリスマス会に向けて…(年中)

(文:石川)

 

 14日は、白梅幼稚園のクリスマス会があります。

 クリスマスの絵本を見たり、歌を歌ったりしてクリスマス会を心待ちにしている子どもたち!

6日には、クリスマス会にかぶる冠を作りました。

 

20181211144552.JPG 20181211144611.JPG

年中組は、冠のギザギザを自分で切ります!

 

 

20181211144623.JPG 20181211144634.JPG

 

20181211144642.JPG

そして、冠に好きな絵を描きました。

「トナカイ描いたらサンタさん喜ぶかな~?」「あ!クリスマスツリーも描こう!」等と話し、集中しながら描いていた子どもたち!

 

 

完成すると早速かぶり、「サンタさん早く来ないかな~」「早く見せたいな~」とクリスマス会を楽しみにしている様子が見られました(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed