エントリー

ひよこクラブさんへ運動会のご案内(未就園児)

(文:阿部)

20180903165607.JPG

    先週のひよこクラブの時にもお知らせをしました!

9月8日(土)、白梅幼稚園の運動会が行われます。

 プログラム6番「よーいどん!できるかな?」は、(未就園児)ひよこクラブさんの競技があります。

 是非!!親御さんもお子さんと一緒にかけっこに参加し、お土産を頂いてください (*゚▽゚*)

 

期   日  98日(土)

場 所 盛岡第二高等学校 体育館(出入口は、外階段からです)

運動会開始時間      9時~

未就園児競技開始時間   930分過ぎ頃~

観覧場所  “ひよこクラブ席”と書いた表示があります。

*尚、未就園児の競技終了後は、解散も観覧も自由です。

 

20180903165629.JPG 20180903165753.JPG

 

20180903165830.JPG

  ひよこクラブさんに、年中・年長組合同のリズム遊戯「sun」を披露しました。是非!本番もご覧下さいね!

 

20180903165902.JPG

  いちご組(3歳児)&ペんぎんいちご組(満3歳児)合同のリズム遊戯「となりのトトロ」です。子どもたちは、手にミニポンポンを付けて、嬉々として取り組んでいます。

天井に届きそうなくらい手をのばす子どもたち(^O^)

 

   ご多用とは存じますが、白梅幼稚園の運動会に足をお運びになられ、ひよこクラブのみなさんも一緒に、嬉しさや楽しさを共有することができたら大変嬉しく思っています。

 

     20180903165913.JPG 

ひよこクラブのみなさん!お待ちしています(´∀`)

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed