エントリー

いちご組&ぺんぎんいちご組も2学期が始まりました!

(文:阿部)

  長い夏休みが終わり、幼稚園に!子どもたちの歓声と笑顔が戻ってきました。

 久しぶりに再会した友達と嬉しそうに挨拶を交わしたり、1学期にした遊びを楽しんだりする様子があちらこちらで見られました。

  また、クラスの時間でも、子どもたちから「ことりのうた歌いたい」「虹の向こうに!踊りたい」「次は、サンサン体操やりたい」など、みんなとの活動を嬉々として楽しむ様子が見られました。

  

 20180827182501.JPG  20180827182545.JPG

 20180827182557.JPG  20180827182534.JPG

 

  子どもたちの様子から、“みんなと一緒っていいね”の心地よさを強く感じていることが伝わってきました。

   2学期も様々な体験をとおして、心も体も成長することを願っています。

 今学期もよろしくお願いします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed