エントリー

1学期始業式

 (文:石川)

 

 

  4月6日(金)、新年度が始まりました!

ぺんぎんいちご組からいちご組へ、いちご組からほし組へ、ほし組からそら組へ、それぞれ1つずつ大きくなりました。

  

新しいお部屋に嬉しそうに向かっていく子、恥ずかしそうにしている子、不安げな子、緊張している様子の子、…様々な姿がありましたが、担任や友達と挨拶をし合ったり一緒に遊んだりしていくうちに、少しずつ笑顔も見られるようになってきました(*^_^*)

 

 

20180409183445.JPG 20180409183500.JPG

新しいジャンパー掛けや鞄を置く場所等も確認しました。(そら組さんは自分で場所を決め、名前のシールを貼りました。)

 

 

20180409183551.JPG 20180409183606.JPG

 

20180409183613.JPG

 友達との再会を喜び、遊びに向かっていた子ども達☆

 

 

 

20180409183622.JPG 

始業式での様子

 

 

 

 今年度も、元気いっぱい遊んで楽しい園生活を過ごしましょうね☆

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed