エントリー

明日は修了式!(年少・満3)

(文:阿部)

 明日は、ペんぎんいちご組といちご組の修了式です。

 いろいろなことを体験し、心もからだも大きく成長した子ども達!

 

 20180319130749.JPG  20180319130819.JPG

 声をそろえて( ^ω^)・・・「ごよういは いいですか?」

 (*昼食準備が終わり、ぺんぎんいちご組さんが挨拶お当番をしているところです。 )

 ペんぎんいちご組さんは、いちご組のお兄さん、お姉さんがしていることをたくさん真似て吸収していきました!

 

  

 20180319130833.JPG 20180319130846.JPG

 20180319130900.JPG 20180319130913.JPG

 友達っていいね!みんなと一緒っていいね!をたくさん経験することができたいちご組でした。\(^_^)/

  

 20180319130941.JPG

 花壇のチューリップの芽が顔を出していることにと気づいた子ども達!!

  

 1年間、たくさんのご支援、ご協力をいただきありがとうございました。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed