エントリー

お店屋さん(年長)

 (文:菊地)

 

 

 “卒園前にぺんぎんいちご組さん・いちご組さん・ほし組さんと楽しんでかかわることができる時間を作りたいね!”ということで、みんなで話し合い、お店を開くことにしたそら組コツコツと準備をし、3月5日と6日、ホールでおもちゃ屋さんとたこ焼き屋さんとドーナツ屋さんを開店しました(^O^)

 

 

 

 

 20180308185107.JPG

 おもちゃ屋さん

 

 20180308185122.JPG

 たこ焼き屋さん

 

 20180308185133.JPG

 ドーナツ屋さん

 

 

 

 

 20180308185145.JPG 20180308185157.JPG

 

 20180308185209.JPG

 年下の子に自分から優しくやりとりしようとする姿がたくさん見られました(^O^)

 

 

 

 20180308185220.JPG 20180308185232.JPG

 

 20180308185241.JPG

 お客さんにも喜んでもらえました毎度、ありがとうございました! 

 

 

 

 

 「どれにする?」「また来てください、ばいばーい!」「サービスするよ」等、自分なりに声をかけ、積極的にお客さんにかかわっていたそら組の子ども達でした(^-^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed