エントリー

ほし組とそら組で…(年中・年長)

 (文:石川)

 

6日、ほし組とそら組で、一緒にうたやリズム遊戯の交流をしました!

 

20171213154037.JPG 

久しぶりに、「バスごっこ」と「にじ」を一緒に歌いました

 

 

 

そしてお楽しみのリズム遊戯!

 

20171213154051.JPG 20171213154101.JPG

最初は、ほし組の遊戯「ハピハピ」と「なんじゃモンじゃ!にんじゃ祭り!」をしました。

 

 

20171213154110.JPG 20171213154118.JPG

 

20171213154125.JPG

次に、そら組の遊戯「メダルあげます」「ありがとうのはな」「てをつなごう」をしました。

 

 

発表会の取り組みでお客さんになっている時から、やってみたい気持ちでいっぱいだった子ども達!歌も踊りもいつのまにか覚えていて、歌いながら踊っている子がたくさんいました(^_^)

 

いっぱい歌ったり遊戯をしたり…一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 

また一緒に遊ぼうね(^O^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed