エントリー

いちご組とペんぎんいちご組の子ども達(年少・満3)

(文:阿部)

 

20171121171705.JPG 20171121171752.JPG

20171121171816.JPG 20171121171845.JPG

 友達と一緒に遊ぶことの楽しさを日々感じているいちご組さん!片付けの時間や降園準備の時間には「え~もっと遊びたかったのに~」「えっ!もうお帰りなの?」という声が聞こえてきます。

 夢中になって遊べる子ども達!大きなマルです。(^_^)

 

20171121171927.JPG 20171121171949.JPG

20171121172014.JPG 20171121171908.JPG

 しっとりと・・・好きな遊びを見つけて遊ぶペんぎんいちご組さん。

 

20171121172027.JPG 20171121172042.JPG

時には・・・ペんぎんいちご組さん同士で同じ場でほっこりと遊ぶ様子も見られます。

  

20171121172123.JPG 20171121172057.JPG 

 

20171121172133.JPG 20171127154744.JPG

めいっぱい遊んだ後は!お待ちかねのお弁当の時間ですヽ(・∀・)

新ペんぎんいちご組さんも一緒にみんなで楽しい雰囲気の中で、美味しくお弁当を頂いています。

 

 

20171121172151.JPG

 元気の源は“お母さんの手作りお弁当”です。

これからもよろしくお願いしますo(^^)o

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed