エントリー

保育参観(年中)

 (文:石川)

 

 10月27日は、ほし組の保育参観でした。

 

 週明けから、「ほし組は保育参観いつ?」「あしたお母さんくるの?」とずっと楽しみにしていた子ども達。

 

 

20171107203749.JPG 20171107203817.JPG

登園すると、自分の作った作品をおうちの人に見せたり、おうちの人と遊びの時間を過ごしたりする姿が見られました。

 

 

 

 遊びの時間が終わった後は、おうちの人に今歌っているうたをきいてもらったり、当番活動を見てもらったりし…

 ホールに移動して、おうちの人と一緒に糸引き画をして遊びました!

 

 

 

20171107203842.JPG 20171107203859.JPG

「おかあさん、しっかりおさえててね!」

 

  

20171107203914.JPG 

画用紙を開いてできた形に「わあ!」「魚の口みたい!」と、偶然できた形に驚いたり喜んだりし、何枚もやっていた子ども達(^_^)

 

 

おうちの人と一緒に過ごせて、とても嬉しそうでしたね♪

おうちの皆様、お忙しい中ご参観ありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed