エントリー

ひよこクラブ(未就園児)

 (文:阿部)

 

2学期!!未就園児ひよこクラブが始まりました。

久しぶりのひよこちゃん達でしたが、どの子もニコニコ笑顔で登園し、夏休み明けのひよこクラブを楽しみしていたことが伺われました。

 ひよこちゃん達は、早速!お母さんと一緒にやりたいところに行って遊んだり、お母さんそっちのけで遊んでいたりする様子も見られました。

また、運動会に向けて取り組んでいる(9/10・日)年長・中組合同のリズム遊戯の練習をじーと見ていたり、自然に体を動かしたりしているひよこちゃん達でした。

 

20170905173150.JPG 20170905173204.JPG

 

20170905173214.JPG 20170905173222.JPG

 

次回のひよこクラブは913日(水)です!お待ちしていますヽ(・∀・)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed