エントリー

母の日のプレゼント作り(年長)

 (文:菊地)

 

 

 「いつもありがとう!」の気持ちをたくさん込めながら、母の日のプレゼント作りをしました☆

 

20170522161602.JPG 20170522161619.JPG

メッセージカード作り

 

 

20170522161627.JPG 20170522161636.JPG

ペンダント作り

 

 

20170522161644.JPG 20170522161657.JPG

丁寧に色塗り♪

 

 

20170522161705.JPG 

ペンダントにリボンをつけ、袋に入れて完成!

 

 

20170522161731.JPG 

「足に挟んでてちょうだい(^_^)」二人組でリボンをつける子も。

 

 

 「お母さんには内緒ね☆」と言いながら作り続けてきたプレゼント。

 母の日が過ぎた週明け、「お母さん喜んでた!」「嬉しくて泣いてたよ!」という声が(^^)

 頑張って作った分、お母さんに喜んでもらえて、とても嬉しかった子ども達だったと思います。

 「お父さんにも作ってあげたい~」という気持ちもいっぱいだった子ども達でした(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed