エントリー

そらぐみまつり①(年長)

(文:名取)

 

 3月6,7,8日の3日間、そらぐみまつりが行われました(^_^)

 小さい組の子ども達に向けて、今までの感謝の気持ちを込めてお店屋さんを開くことにしたのです。

 

 

20170323164504.JPG 20170323164523.JPG

20170323164539.JPG 20170323164555.JPG

 あめやさん、わたあめやさん、焼きそばやさん、くじ引きやさん金魚すくいやさんの5つの屋台グループにそれぞれ分かれ、さっそく製作開始!

 

 

20170323164613.JPG

そらぐみ神社の鳥居も作りました(^_^)

 

 

3月1日、今年度最後のひよこクラブの日、一足先にそらぐみまつりを開くことに☆

20170323164632.JPG

おまつりと言ったら…やっぱり豆絞りがなくっちゃ!

 

 

20170323164648.JPG

そらぐみ神社では、おみくじが引けます(^.^)

 

 

20170323164708.JPG

「いらっしゃいませ~!!!」

 

 

20170323164725.JPG 20170323164742.JPG

20170323164759.JPG 20170323164815.JPG

ひよこクラブの皆さん、たくさん幼稚園に遊びに来てくれてありがとう(^O^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed