エントリー

未就園児ひよこクラブ(20回目)

 

(文:阿部)

 

25日(水)ひよこクラブが始まりました。

久しぶりの幼稚園の雰囲気を心地よく感じながら、嬉しそうに遊ぶひよこちゃんとその様子をほっこりと見守るお母さん方の姿が印象的でした。

 

20170126165520.JPG 

年長児と一緒にトランポリン「おねえちゃ~ん、まって~」

 

 

 20170126165533.JPG

ここは、年少組のお部屋では、お寿司屋さんごっこが始まりました。

 

 

20170126165548.JPG 

そこへ、ひよこちゃんがお客さんとして来てくれました。

 

 

20170126165556.JPG 

お寿司屋さんの帽子を借りて、ひよこちゃんもお店屋さんの人になっています。

 

 

20170126165603.JPG 

年長組さんのようにはできないけど・・・

跳び箱ジャンプに挑戦です。

 

 

年間25回のひよこクラブも、残すところ5回となりました。

親子で一緒に過ごす時間が、素敵な思い出となっていくことを願っています。

今学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

次回のひよこクラブは、2月1日(水)です!(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますo(^^)o

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed