エントリー

未就園児ひよこクラブ

(文:阿部)

20160711161502.JPG  20160711161516.JPG

20160711161535.JPG    20160711161525.JPG

今学期のひよこクラブ(6回)が終わりました。

回を重ねるごとに白梅幼稚園の雰囲気になじみ、お母さんと一緒にほっこり!まったり過ごしたり、やりたいことを見つけて遊んだり、在園児のお兄ちゃん・お姉ちゃんの遊びの中に入り好きに遊んだりと・・・様々な場所で楽しい時間を過ごせるようになってきたひよこちゃんでした。(*゚▽゚*)

 

しばらくの間、ひよこクラブは夏休み!?となります。(幼稚園も!もうすぐ夏休みです)

 

 

 20160711161546.JPG

ひよこクラブのおうちの皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

来学期もどうぞよろしくお願いします。

 

 

20160711161559.JPG 

2学期のひよこクラブは、824日(水)から始まります!

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

ひよこさん!元気でねo(^^)o

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed