エントリー

誕生会

アップロードファイル 178-1.jpgアップロードファイル 178-2.jpgアップロードファイル 178-3.jpgアップロードファイル 178-4.jpgアップロードファイル 178-5.jpg

 今日は、8月生まれの誕生会がありました。女の子4人、男の子3人と、いつもの月より多かったですね。
 8月、9月に出産するお母さんは、暑い時にお腹が大きくて、より暑さを感じつらいものです。お母さん方、暑さに耐えて頑張りましたね!ちなみに9月生まれも8人と、多いのです…私も9月生まれデス\(^0^)/やっぱり…?!
 いつものように「もういいかい?」「まぁだだよ!」から始まり、園長先生からプレゼントをいただき、子ども達からは歌、先生達からは大型紙芝居『たんけんものがたり』を読んでもらって、閉会しました。
今日の昼食は、幼稚園のご近所の『江戸寿司』さんの寿司弁当と梨でした〜♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed