エントリー

うれし野さんの読み聞かせ(年少)

 (文:石川)

  いつもは年長のクラスで読み聞かせをしてくださっているうれし野図書館さんが、今回はいちご組で読み聞かせをしてくださいました。

  初めてのうれし野さんの読み聞かせに、「どんなお話をしてくれるのだろう…」とワクワクしながら待っていた子どもたち(^_^)

 

20151124154250.JPG  20151124154406.JPG

                    20151124154438.JPG

                    絵本をじーっと見ています。

 

  

 20151124154533.JPG

 このにんじんが今からどちらかの手に隠れます。

 

 

20151124154614.JPG

「こっちこっち!」

 (「こっち!」と言いながら、両方指さしている子も(^_^)

 

 

 

20151124154645.JPG

 人形を使ったわらべうたも歌ってくださいました。

 

  

20151124154719.JPG

面白くて、大笑いの子どもたち!(何回も「もう1かい!」とお願いしていました。)

  

  様々な絵本やわらべうたを見たり聴いたりすることができ、嬉しそうにこの時間を過ごしていた子どもたちでした(*^_^*)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed