エントリー

いちごさんと一緒に♪(年長)

(文:名取)

  19日、そら組といちご組で、運動会で披露したお互いの遊戯を教え合いました(^_^)

  

 まずは“ピンポンパン体操”から(^.^)

20150924163131.JPG

がんばらなっくちゃ~がんばらなっくちゃ~♪

 

 

20150924163843.JPG

しゅりけんシュシュっ!

 

 

20150924163937.JPG

 大きな丸です☆

 

  

 曲が終わると「もう一回踊りた~い!」「アンコール!アンコール!」とそら組の子ども達からアンコールが(^^)

 

 アンコールに応えて、もう一回教えてくれたいちご組さんでした。

 

 

 次は、“お江戸はカーニバル!”です。

  いちごさんにとっては憧れの、初めてのポンポン☆

 

20150924164017.JPG

 「ゴムを手に通すんだよ」

 

 

20150924164051.JPG

そら組の真似っこしてね(^.^)

 

 

20150924164130.JPG

こーえを~きかせてくれ~♪

 

 

20150924164615.JPG 

江戸江戸お江戸、日本晴れ~♪

 

  

20150924164728.JPG

お江戸はカーニバル、ヤッ!

 

  

 今度はいちごさんからもアンコールをいただき、それぞれ2回ずつ踊って大満足の子ども達でした(^O^)

  

 とっても楽しい、嬉しい、ひと時でした☆

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed