エントリー

閉店中でしたが…やっと!!

アップロードファイル 159-1.jpg

  (写真は年長組の保育室入口にかけられてあった看板)

 ホームページが消えてしまってから2週間以上も経ってしまいました。
在園児の父母からは「うちのパソコンが壊れたかと思った。」とか、私年代のおじいちゃん・おばあちゃんには「孫のために見ていたのに一体どうなったのス?!」と、大変ご心配をおかけ致しました。
 実は、サーバーとの契約が1年契約で6月30日が更新日だったらしいのですが、その連絡メールが届かなかったため突然プッツリと切れてしまったのです。
その上、本園担当者が半年ほどまえに辞めてしまい、更新手続き時に必要な本園の情報が全くわからず、前のアドレスで続けて行くことは無理との判断で、新たにアドレスを取りました。そのため皆様には大変ご迷惑をおかけしますが『お気に入り登録』を訂正方お願い致します。
 2週間のプランクを取り戻すのはなかなか大変ですが、今日からまた頑張ってブログを続けて行きますのでよろしくお願い致します。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed