エントリー

生活発表会☆(年少)

 (文:菊地)

 

 14日(土)は、待ちに待ったいちご組の生活発表会!

朝はお家の人と一緒に登園し、嬉しげな子どもたち。“早く見せたい!”という思いでいっぱいでした!

 

 20150224181518.JPG

 はじまりのことば

 

 

 20150224181529.JPG

 歌“おつかいありさん”“コンコンクシャンのうた”

 

 

 20150224181552.JPG 20150224181601.JPG

 劇ごっこ“くまくまパン”

 

 

 20150224181609.JPG

 遊戯“ロケットペンギン”

 

 

 20150224181629.JPG

 遊戯“ひとりぼっちじゃつまらない”

 

 

 20150224181640.JPG

 おわりのことば

 

 

 子どもたちの楽しそう・嬉しそうな表情が印象的でした!

みんなでステージの上に立ち一緒に取り組むことができ、ハナマル◎でしたね!(残念ながら、2名欠席でしたが、今までみんなと一緒に面白がって取り組んできました◎)

 

 お家の方々の温かい眼差しやたくさんの拍手が嬉しかったです。

ご協力ありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed