エントリー

アーラム大学生との交流

(文:石川)

 

 1022日(水)、アーラム大学生の方々が白梅幼稚園に遊びにきてくれました!

 

 最初は緊張していたり、じーっと見ていたり…の子どもたちでしたが、好きな遊びの時間にたくさん会話をしたり一緒に遊んだりし、喜んで交流していました(*^^*)

20141029184209.JPG

 

 ホールでは全園児が集まり、歌や遊戯を披露しました。20141029184236.JPG

 

 アーラム大学生の皆さんは、子ども達に英語の「きらきら星」の歌を歌ってくれました。

20141029184254.JPG

 

 その後、大学生さんたちは…

 

  そら組さんとドンジャンケンをして、

20141029184309.JPG 20141029184324.JPG

 

 いちご組のお弁当の様子を見て、

20141029184337.JPG 20141029184352.JPG

 

そら組さんと給食を食べました(^_^)

20141029184407.JPG 20141029184425.JPG

20141029184440.JPG

 

 アーラム大学生の皆さんも子どもたちもとても楽しそうで、素敵な交流会になりました☆

20141029184452.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed