エントリー

つなひきをやりました!(年少)

 

(文:聡美)

 

 運動会が終わりました。年中・年長の活動をみて興味を持ち、“やってみたい!”の思いでいっぱいだったいちご組。

 

 この日はいちご組みんなで、つなひきをやりました!担任が綱を準備している時から楽しみで楽しみで興奮気味だった子どもたち。2つのチームに分かれ、両手を上にあげ、“よーいピッ!”でつなひき開始!やり方は、今までじっくり見ていたこともあり、なんとなく分かっていた子どもたち☆思いっきり引っ張る子、引っ張りすぎて横になっている子、ただ手を添える子…様々でした。何試合か終えた後…「手がまっか~!」「ぼくも!ほら見て!」という声が(^_^)

20140924164447.JPG20140924164455.JPG

20140924164503.JPG20140924164509.JPG

年中・年長のようにやれて、とっても嬉しそうだったいちごちゃんでした♪

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

年少いちご組始まりました。
2024/04/25 16:46
◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49

過去ログ

Feed