エントリー

ラディッシュのその後…(年中)

(文:名取)

 

 ラディッシュの種まきをしてから1週間後。

 今度はほし組だけで、芽を見に畑へ行きました!

20140922182304.JPG20140922182312.JPG

 

 

 ほし組だけで歩くのは、この日が初めて。

 散歩の時は、いつもそら組さんと一緒だったので、しっかり歩けるかな~と心配していたのですが、その心配は必要なかったようです。

そら組さんの真似をして(!?)「前空いてるよー!」「階段では手を離して!」と友達同士で声をかけて歩く様子も(^^)

自分たちだけで行けることが嬉しくて、とても張り切って歩いていました(^_^)

 

 

 畑に到着し、かわいい芽が出ているのを観察したらすぐに遊び出した子どもたちでした。

20140922182327.JPG20140922182334.JPG

 

20140922182349.JPG20140922182357.JPG

 

20140922182403.JPG

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed