エントリー

中央公園に遊びに行きました!

(文:阿部)

 幼稚園の近くにある、中央公園(通称・・鳩ぽっぽ公園)に年中組さんと一緒に行ってきました。広い公園内でかけっこしたり、かくれんぼしたり、木に登ってみたり等、元気いっぱい遊ぶ子ども達でした。

 時間が経つのはあっという間!?まだまだ遊びたい様子の子ども達でしたが、「また来ようね」と約束し合いました。中には、「次に来るときは、いちご組さんも一緒に来たいね」という声も聞こえてきました。

 

*鳩ぽっぽ公園に鳩がたくさんいることから、通称・・鳩ぽっぽ公園と言われていますが、この日は1羽もいませんでした(>_<)

 

【写真】

①公園で遊ぶ時の約束を確認し合いました。

20140522171325.JPG

②さあ!いっぱい遊ぶぞ!元気に走り出す様子。

20140522171340.JPG

③”かくれんぼ”見つからないように・・・。

20140522171356.JPG

④年中児と年長児一緒にお散歩です(^O^)

20140522171408.JPG

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed