エントリー

親子バス遠足・・盛岡市動物公園へ・・(年長)

(文:阿部)

年長組にとって最後の親子バス遠足!どの子もお母さんと一緒で、とても嬉しそうでした。

20140521171402.JPG

朝はお日様も顔をだし遠足日和!!自然豊かな動物公園の中で遊んだり動物を見たりして楽しみました。

20140521171416.JPG

 

お昼の準備頃から雲行きが怪しくなりました(“まだ、雨は降らないで“と言う願いはむなしく(>_<)・・・ポツ、ポツ・・と雨が降り始めてきました。事前に借りていた場所まで大急ぎ!!年少組、年中組も一緒にお昼を頂くことができてよかったです。

 

20140521171501.JPG

 

晴れたり、曇ったり、大風吹いたり、雨が降ったりと忙しい天気でしたが、みんなの笑顔はお天気マークでした。

20140521171512.JPG20140521171521.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed