エントリー

新しいほし組!(年中)

アップロードファイル 1340-1.jpgアップロードファイル 1340-2.jpgアップロードファイル 1340-3.jpgアップロードファイル 1340-4.jpg

【画像:①自分のシールマークを探しています♪ ②登園したらシールを貼ります! ③ままごとコーナーで ④製作】

(文:名取)

 7日、始業式の日。新しいほし組の生活がスタートしました(^O^)

 子どもたちはどんな表情で登園してくるかな…と楽しみに待っていると、「おはようございます!」と元気な声が次々と聞こえてきました。

 新しい玄関に、新しいシールマーク、新しいお部屋に新しい先生…さて、何をして遊び出すか見ていると、ままごとコーナーのエプロンを見つけて「つけてください!」と頼みにくる子、製作を始める子、外に出ていく子等、自分のやりたい遊びを見つけて、さっそく動き出していました。

 これから、どんなほし組になっていくのか楽しみです(^_^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed