エントリー

たくましい男たち!(年長)

アップロードファイル 1295-1.jpgアップロードファイル 1295-2.jpgアップロードファイル 1295-3.jpgアップロードファイル 1295-4.jpg

(文:渡邉)

 *写真がないので、大根収穫の写真をどうぞ!

 大根の収穫に行く時のこと。いつも(帰る時)とは男女逆に並んでいたそらさん。不思議に思って見ていると、

Aくん「おとここっちー!」
担任「なんで?」
Aくん「おとこどうろがわ!」
Bくん「おとこがまもるから!」
担任「(◎o◎)!」

ということで、男の子が女の子を守るために逆に並んでいたようでした。

 気がつけば、横断歩道を渡って女の子が道路側になったはずなのに、ちゃーんと男の子が道路側になっていました!

 かっこいいぞ!男たち!

 ちなみに帰りは、大根の重さで(?)それどころではなかった子たちも(^皿^)

 そんなところもいいぞ!男たち!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed