エントリー

めしあがれ!(年少)

アップロードファイル 1265-1.jpgアップロードファイル 1265-2.jpgアップロードファイル 1265-3.jpgアップロードファイル 1265-4.jpg

【画像:好きな遊びの様子
①6人で虫を見ている所
②温泉作り
③2人で鉄棒“ぶたのまるやき”
④テーブルを囲んでパーティー♪】

(文:聡美)

 砂でお料理をしていたいちご組のYちゃん。お弁当を作ったらしく、近くにいたそら組のRくんとTくんに「はいっ(^_^)」とわたしました。

 すると、Rくんは恥ずかしそうにしながらも、作ってくれたお弁当を勢いよくガブガブ食べ、Tくんにわたしました。Tくんも同じように勢いよくガブガブ食べ、Yちゃんに「ありがとっ!」と言い放ってお弁当を返し、そら組2人は走り去っていきました。Yちゃんはとっても嬉しそう♪しばらく2人のことをニッコリ笑顔で見ていました。そして、また砂場に戻り、お料理を始めるのでした。

 なんだか心が温かくなったエピソードでした(^_^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed