エントリー

お弁当の様子(年少)

アップロードファイル 1197-1.jpgアップロードファイル 1197-2.jpgアップロードファイル 1197-3.jpgアップロードファイル 1197-4.jpg

(文:阿部)

 毎日、好きな遊びをいっぱいするいちごさん。
「おもしろそう」「やってみたいな」と思うことを見つけてたっぷり遊び、クラスではみんなと一緒に、いろいろな活動を楽しんでいるところです。

 お昼ころに「お腹すいた〜」「お弁当の時間?」という声が聞こえてきます。(お腹の時計!かなりお昼に近い!スゴイ!)

 お弁当の準備の仕方もだいぶ自分で出来るようになり、嬉し気に取り組んでいます。

以前は、みんなの準備が待ちきれず、一口おかずをちょうだいしたり、お茶を飲んでしまったりする、この時期ならではのハプニングがありました。今は、みんな揃って「いただきまーす!!」をし、グループのお友達と楽しい雰囲気で、お弁当をいただいています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed