エントリー

対面式

アップロードファイル 1181-1.jpgアップロードファイル 1181-2.jpgアップロードファイル 1181-3.jpgアップロードファイル 1181-4.jpg

(文:聡美)

 19日は全クラスがホールに集まり、対面式をしました。

いちご組とほし組の新入園児は、ホールにみんなで集まって過ごすことが初めて!
でも大丈夫、そら組のお兄さん・お姉さんが1人1人に一緒についていてくれました☆(ほしさんもお手伝いしてくれました(^_^))

 ホールでは、リズム遊びをしたり“虹の向こうに”を一緒に踊ったりして、楽しい時間を過ごすことができました。また、そら組さんはペンダントを作ってきてくれて、プレゼントしてくれました!(1人2個作ったそうです♪)

 ドキドキと緊張でいっぱいだったり、ホールでの雰囲気に圧倒されていたりした新入園児もいましたが、プレゼントをもらうと表情が変わり、嬉しそうに首にかけていました(^_^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed