エントリー

いちごちゃんのお世話(年長)

アップロードファイル 1179-1.jpgアップロードファイル 1179-2.jpgアップロードファイル 1179-3.jpgアップロードファイル 1179-4.jpg

(文:渡邉)

 入園式では、歌を歌ったり、手遊びをしたりしてくれたそらぐみさん。

 次の日からは、いちごちゃんのお世話スタート!(ほしぐみ新入園児のみんなのお世話もする予定でしたが、ほしさんは自分で玄関に行くことができていました◎)

門から玄関までつれていってあげたり、お部屋で身支度を手伝ったり、教えてあげたり…初日は「たいへんだった!」と言っていましたが、2日目には「たのしかった!」「うれしかった!」という感想が(^皿^)

 そらさんも戸惑ったり、困ったりしながらもがんばっています!

 お世話もあと少しかな…(^_^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed