エントリー

11月生まれの誕生会

  • 2012/12/03 17:57

アップロードファイル 1123-1.jpgアップロードファイル 1123-2.jpgアップロードファイル 1123-3.jpgアップロードファイル 1123-4.jpg

【画像:①誕生児 ②ほし組の遊戯 ③そら組の劇 ④いちご組で誕生会弁当を食べている様子】

(文:名取)

 30日(金)、11月生まれの子どもたちの誕生会がありました。
 11月は年少組2人、年長組6人の計8人。(残念ながら年少組1人欠席でしたが、12月の誕生会で一緒にお祝いします♪)年長組のH子ちゃんは、1人だった年少組のR子ちゃんを気遣い、手をつないでステージに上がったり、「おいで(^_^)」と声をかけたりしてくれていました(*^_^*)

 11月の出し物は、子どもたちによる劇や遊戯です。
 いちご組とほし組はそれぞれの遊戯、そら組は劇を披露してくれましたよ(^o^)

 1週間後にせまった年長・中組の生活発表会が待ち遠しいです!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed