エントリー

ほし組エピソード①『ベビーブーム!?』

アップロードファイル 1116-1.jpgアップロードファイル 1116-2.jpgアップロードファイル 1116-3.jpgアップロードファイル 1116-4.jpg

(文:聡美)

 かわいい人形をスモックの中(お腹)に入れて、妊婦さんになっていた女の子たち。お腹をやさしく触って「いつ生まれるかなぁ♪」となんだか嬉しそうに病院へ向かいます。

 病院の待合室で待っていると、お医者さんに「○○さーん!」と呼ばれ、いよいよ出産☆
 横になり、お医者さんに聴診器をあててもらい、お腹をさすってもらうと…赤ちゃんが誕生しました!おめでとうございます!お医者さんが「おとこ(おんな)のこです!」と伝えてくれていました。後は、薬屋さんで薬をもらって飲ませれば、元気に育つそうです。

 いきなり、ほしぐみのかわいいお母さんたちにベビーブームがおとずれ、驚きつつも面白く、微笑ましかったです(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed