エントリー

いちごだよりから②

アップロードファイル 1004-1.jpgアップロードファイル 1004-2.jpgアップロードファイル 1004-3.jpgアップロードファイル 1004-4.jpg

○生活発表会+舞台裏○ つづき…

(文:渡邉)

<げきごっこ>
 毎回、いろいろ変わる劇ごっこ。今回も、メンバーが減ったり(お休みのため)、魚屋さんがはじまったり、ひよこさんがなかなかうまれなかったり(かわいかったですね)、突然ステージに出てきてみたり、降りてみたり……などなど、変わってもそれを楽しむいちごさん(^_^)いちごさんらしい劇ごっこでした◎

<げきごっこのあと>
 劇ごっこが楽しかったのか、終わって安心したのか、なんだかワイワイ、テンションは高め。笑い合ったり、じゃれ合ったり、楽しそうでした。水を飲んでひとやすみしている子も(^_^)

<リズム遊戯>
 「つかれたー」の声も聞こえましたが、あと1ふんばり!楽しそうだったり、夢中だったり、ひかえめだったり……急きょ、3人組になったお友達もがんばっていました◎

<おわりのことば>
 ラスト!男の子の出番!廊下でのこっそり小声のリハーサルはバッチリ!ステージにあがると、ポロッポロッとおわりのことばが。言う気持ち満々でした(^皿^)みんなでちゃーんと言えました◎

<いちごぐみ>
 お部屋に戻ると、「たのしかったー!」「どきどきした(ポソッ)」「びっくりしたー!」「わくわくー」といろんな声が。口にはしなくても、ニヤっと反応する子も(^_^)いろんな気持ちになりながら、自分なりに、お友達と一緒にがんばりました!!みんな◎◎◎です!もちろん、一緒に活動してきたかなちゃんも(^_^)◎

 とてもあたたかいまなざし、拍手、笑い声、ありがとうございました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed