エントリー

2021年12月02日の記事は以下のとおりです。

11月の誕生会

(文:池田)

           20211201161523.JPG

     30日、11月生まれのお友達2人の誕生会がありました。

         お誕生日おめでとうございます(^O^)

 

20211201161524.JPG 20211201161525.JPG

自己紹介の様子。

マイクを使っての自己紹介は、誕生日のお友達にとって特別感があり、お楽しみの1つです♪

 

20211201161526.JPG 

園長先生からプレゼントをいただきました!大事に手に持っていた2人のお友達(^―^)

 

20211201161527.JPG               

みんなからも歌と言葉のプレゼントをいただきました!

 

 

 さて、今日の出し物は各クラスからの遊戯でした。(現在、4日(土)に行なわれる生活発表会に向けて、各クラス楽しみながら遊戯に取り組んでいます!)

 

<いちご組:やんちゃ怪獣どっかーん!>

20211201161528.JPG 20211201161529.JPG

 

<ほし組:ノージーのひらめき工房>

20211201161552.JPG 20211201161553.JPG

 

<そら組:やさしさにつつまれたなら>

20211201161554.JPG 20211201161555.JPG

 

 

 音楽がいっぱい!笑顔もいっぱい!の、素敵な誕生会でした!

12月生まれのお友達の誕生会も、お楽しみに~♪

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed