エントリー

2021年04月20日の記事は以下のとおりです。

お花見♪(年中・年長)

(文:池田)

 

白梅幼稚園の周りでは桜が満開(*^^*)

16日、城南小学校一周の散歩に行ってきました!お花見です♪

 

 

20210420154641.JPG 20210420154642.JPG

ほし組・そら組、仲良く手をつないで出発!

 

 

20210420154643.JPG 20210420154644.JPG

20210420154645.JPG 20210420154646.JPG

とってもきれいな桜にうっとり!

桜を見上げて「うわぁ~!!!」心の中でいろいろな気持ちを感じていたような子ども達でした。

 

 

         20210420154647.JPG

          みんなではい、ポーズ(^O^)

 

 

 

20210420154648.JPG

信号の前での子ども達。前の人に詰める、信号を見る…

 

 

 心も体も癒されたお花見散歩でした。城南小学校さん、ありがとうございました!

これからも交通ルールを確認し、自分で意識しながら歩けるように願いながら、安全第一で、たくさんの散歩に出かけたいと思っています(^―^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed