エントリー

2021年04月15日の記事は以下のとおりです。

入園式

 

(文:澤﨑)

 4月10日は、白梅幼稚園の入園式でした。

春のお日様や園庭の桜の木も、新入園児の門出の日を祝うように

優しくあたたかく春色の風を運んでくれました♪

 20210420130555.JPG20210420130556.JPG

 

20210420130554.JPG20210420130554.JPG

 在園児の子ども達(年長そら組・年中ほし組)は、それは それは

この日を楽しみに待っていました。

 そら組さんは、保育室入り口のメッセージボードを、ほし組さんは、

保育室壁面のチューリップ畑を製作し、お祝いの気持ちを伝えてくれ

ました。

「元気に幼稚園に来てね。」

「困ったときには、助けてあげるからね。」

メッセージも添えられました…。

 20210420130552.JPG

 今年は、進級児3名、新入園児8名、計11名の可愛いお友達が

いちご組になりました。

  式には全員で参加することができ、名前を呼ばれて返事をしたり

年長組のお祝いの歌や言葉のVTRを見たりしました。

 

 楽しい幼稚園生活がスタートしました♪

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed