エントリー

2021年02月22日の記事は以下のとおりです。

•ほし組生活発表会終了直後…の保育室(年中)

(文:阿部)  

20210222175643.JPG

 先日、行なわれた生活発表会では、たくさんのご協力、ありがとうございました。

 

   20210222175644.JPG                                                

 

 

 

 

 

 

 こちらの写真は、生活発表会の演目を全て終えた子ども達が嬉々としながら保育室に戻る様子のものです。

 

20210222175807.JPG  

 

      20210222175808.JPG      

 

20210222175809.JPG

 

 20210222175810.JPG 

 保育室では、自然に今の気持ちを伝え合う子ども達でした。…(*’▽’)

「最初ドキドキしたけど、やっていくうちに、だんだんドキドキしなくなって楽しかっ

た」「緊張したけど、楽しかった」「楽しかったけど、恥ずかしかった」「凄く嬉しかった」

「みんなが来てくれて嬉しかった」「おうちの人が笑顔で、楽しそうに見てくれて、嬉しかった」…等々。どの子もみんな良い表情をしていました。

 

 

                            20210222175812.JPG

 今まで、クラスのみんなで発表会に向けて色々な活動に取り組んできた子ども達!

おうちの人達の温かい眼差しとたくさんの拍手は、恥ずかしさや、緊張感を和らげ、どの子もいつも以上に張り切って頑張ることができました。

おうちの皆様には、心から感謝いたします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed