エントリー

2021年02月16日の記事は以下のとおりです。

令和2年度★生活発表会

 

(文:菊地)

 

 

 2月13日(土)、3クラス合同の生活発表会が行なわれました!

 

 

~いちご組・ぺんぎんいちご組ステージの様子~

 

20210216162321.JPG 20210216162322.JPG

 

20210216162323.JPG 20210216162324.JPG

 歌“ゆきのぺんきやさん”、遊戯“崖の上のポニョ”、おはなしごっこ“おべんとうバス”、手遊び“むすんでひらいて(満3歳)”、歌“うたえバンバン(年中・年長賛助出演)”を披露してくれました!

 

 

 

~ほし組ステージの様子~

 

20210216162325.JPG 20210216162326.JPG

 

20210216162327.JPG 20210216162328.JPG

 歌“うたえバンバン(年中・年長合同)”、運動遊び“ほしの子ジャンプたいかい”、遊戯“どんといこうぜ”を披露してくれました!

 

 

~そら組ステージの様子~

 

20210216163120.JPG 20210216163121.JPG

 

20210216163122.JPG 20210216163123.JPG

 歌“うたえバンバン(年中・年長合同)”、歌“ともだちになるために”、個人特技発表、遊戯“ぼよよん行進曲”を披露してくれました!

 

 

 今まで頑張って様々な活動に取り組んできた子ども達!1年間の成長を存分に披露できた生活発表会だったと思います。お家の人の前でちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、張り切ってステージに上がっていた子ども達でしたね(^^)

 

 お家の皆様の暖かい眼差しとたくさんの拍手、ありがとうございました!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed