エントリー

2020年12月10日の記事は以下のとおりです。

12月生まれのおともだち

 (文:阿部)

 

 

     20201210133657.JPG

 

   8日は、12月生まれの誕生会でした。

 

 

 

 20201210133658.JPG

 自己紹介

 

 

 20201210133659.JPG

 園長先生からプレゼントをもらい、とても嬉しそうな誕生児(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今月の出し物は・・・・

 

20201210133700.JPG

 ①いちご組&ぺんぎんいちご組

 「北風小僧の寒太郎」の歌に合わせ、踊りました。

 

 

 20201210133701.JPG 20201210133702.JPG

 ②全クラスで遊戯「ゆびにんぽう」をしました。

♪~ にんじゃ にんじゃ ニンニン ~♪ 

 

 

 20201210133703.JPG

 ③ほし組&そら組のみんなで

 「サンタのおじさん」「赤鼻のトナカイ」を歌いました。

  

 他のクラスの歌や遊戯を見ながら、一緒に踊ったり歌ったり、全クラスで一緒に遊戯をしたりと…、笑顔いっぱいの心温まる素敵な誕生会でした。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed