エントリー

2020年03月03日の記事は以下のとおりです。

2月生まれのおともだち

(文:石川)

 

20200303184500.JPG 20200303184920.JPG

  2月28日は、2月生まれ、そして1月の誕生会の時にお休みしていたKちゃん・Yちゃんの誕生会でした。

 

 

20200303185047.JPG 20200303185059.JPG

自己紹介の様子☆


 

20200303185321.JPG 20200303185605.JPG

園長先生からプレゼントをもらい、嬉しそう(^_^)

 

 

2月の誕生会の出し物は、各クラスから!

 

20200303185726.JPG 20200303185830.JPG

①いちご組の歌 「ポンポンポンと春がきた」

 

 

20200303185944.JPG 20200303190105.JPG

②ほし組の遊戯 「夢をかなえてドラえもん」


 

20200303190251.JPG

③そら組の歌  「ともだちになるために」


 

子ども達の明るい表情や、伸び伸びとした動き、歌声が印象的でした(^_^)

また、お客さんになっていた子ども達も、他のクラスの出し物を楽しそうに見ていました♪

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed