エントリー

2020年02月04日の記事は以下のとおりです。

1月生まれのおともだち

 (文:石川)

  

 1月31日は、1月生まれの誕生会でした。

  

 20200204191430.JPG

 1月生まれは、いちご組4人、ほし組1人、そら組2人の全部で7人!(今回お休みをしたいちご組のKちゃん、Yちゃん。2月の誕生会の時にみんなでお祝いしようね(^_^))

  

20200204191508.JPG 20200204191525.JPG

自己紹介☆

 

  

今回の出し物は…

 

 幻灯「せつぶんのおに」 

 20200204191545.JPG 20200204191613.JPG

 今年度初めて見る幻灯!いつもと違う視聴覚教材に、興味をもって見ていた子ども達でした!

 

 

 

そして、各クラスからの出し物も(^_^)

 

いちご組 歌「おうまのおやこ」 

20200204191636.JPG 20200205072737.JPG

 

 

ほし組 遊戯「夢をかなえてドラえもん」 

20200204191705.JPG 20200204191651.JPG

 

そら組 遊戯「まほうのとびら」

20200204191717.JPG 20200204191728.JPG

 

 自分達の出番だけではなく、他クラスの出し物も楽しんで見ていた子ども達でした☆

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年02月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

新着エントリー

過去ログ

Feed