エントリー

2020年01月22日の記事は以下のとおりです。

3学期始業式

(文:石川)

 

 約1か月の長い冬休みが終わり、3学期が始まりました。

 先生や友達との久しぶりの再会に笑顔いっぱいの子ども達!

 元気に挨拶をしたり、冬休みの出来事を話したり、生活表を自慢気に見せたりと、嬉しそうな様子が見られました。

 

 

20200122171603.JPG 20200122171627.JPG

  始業式での座り方や話の聞き方、返事の仕方…とても立派でした☆

  

 どのクラスも、欠席する子がおらず、全員揃って3学期をスタートすることができ、嬉しく思いました(^O^)

 3学期は、幼稚園に来る日が41日と、1番短い学期となりますので、インフルエンザや風邪等に気をつけ、頭・心・身体をたくさん鍛える3学期にしましょう(^_^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed