エントリー

2019年10月28日の記事は以下のとおりです。

祖父母学級

(文:石川)


 24日は、祖父母学級でした。

 

20191028180159.JPG 20191028180522.JPG

20191028180620.JPG 20191028180810.JPG

 おじいちゃん、おばあちゃんに、子どもたちの遊びの様子や各クラスの活動の様子を見ていただいたり、自己紹介をしていただいたりしました。

 

  

20191028180853.JPG 20191028180950.JPG

20191028181120.JPG 20191028182425.JPG

  ホールに全園児が集まり、おじいちゃん、おばあちゃんに歌と遊戯を披露しました。

 

 

  子どもたちを、あたたかな眼差しと笑顔で見ていたおじいちゃん、おばあちゃん! 

 歌や遊戯を披露した後、たくさんの拍手をいただき、嬉しそうだった子ども達!

  笑顔いっぱいの素敵な時間となりました(^_^)

 

 祖父母の皆様、ご多用の中お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed