エントリー

2019年05月31日の記事は以下のとおりです。

若園荘との交流(年長)

  (文:菊地)

 

 

 28日、近所の若園荘を訪問し、利用者さんと交流をしてきました(^O^)

 

20190531161923.JPG 

利用者さんを前に、最初はドキドキ…緊張しているような子どもたち(^^)

 

 

20190531161938.JPG 20190531161947.JPG

歌“レインボーマーチ”や遊戯“パプリカ”を披露し、あたたかい拍手をいただきました

 

 

20190531161957.JPG 20190531162016.JPG

利用者さんとリズム遊びをして触れ合いました!

 

 

20190531162024.JPG 20190531162032.JPG

最後はプレゼントもいただきました!(中身はパズルとクレヨン

利用者さんたちの歌“春がきた”のプレゼントも素敵でした

 

 

 子どもたちも徐々に緊張がとけ、“楽しかった!”がいっぱいの交流会に(^-^)

 

20190531162041.JPG 

「楽しかったー!また行きたい!」

 

 

 

 若園荘のみなさん、ありがとうございました!

今後も地域とのつながりを大切にしていきたいと思います。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed