エントリー

2019年05月21日の記事は以下のとおりです。

保育参観(年長)

 (文:菊地)

 

 17日は年長に進級し、初めての保育参観でした(^O^)

 

 

20190521161700.JPG 20190521161636.JPG

20190521161651.JPG 20190521162141.JPG

 登園後、自分の描いた絵や園庭・保育室での遊びをお母さんに見てもらいたい!認めてもらいたい!と、得意気になって遊んでいた子どもたちでした☆

 

 

 

20190521162153.JPG 20190521162204.JPG

片付け後、歌を聴いてもらいました♪たくさんの拍手にご満悦(^^)

 

 

 その後、ホールで…

 

20190521162214.JPG 20190521162222.JPG

 親VS.子のメダル(ブロック)じゃんけん大会!大差で…お母さんの勝ち!

 子どもたち「………」悔しかったようです(^^)


 

20190521162235.JPG 20190521162243.JPG

20190521162254.JPG 20190521162304.JPG

親子と、友達と、お母さん同士と…あくしゅでこんにちは♪


 

20190521162317.JPG 20190521162336.JPG

じゃんけん列車。1回戦目、Aくんのお母さんの勝利!2回戦目、Rちゃんの勝利!


 

20190521162348.JPG

楽しい時間はあっという間…


 

 お母さんや友達や友達のお母さんと一緒に、リズム遊びやゲームができ、笑顔いっぱいの保育参観となりました。ご多用の中ご参加いただき、ありがとうございました!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed